Toggle FullScreen
More Info

CB400SF Revoでジム通いをすることにした

きっかけは旅先の屋外プール

先日、旅行先でプールに入ったら、思いのほか気持ちよかったのです。

何のヘンテツもない、屋外のプライベートプールで、子供を楽しませようと付き添いで入っていたのだけど、思いのほか楽しくなってしまったのです。
潜ったり、かるくクロールしたりするだけだったのですが、久しぶりに運動らしい運動をした感じ。

このところ体重も増えぎみで、ウエストも気になっていたので、思い切ってジム通いをすることに。

自宅から範囲に、プールがあるめぼしいジムは2つ。価格と距離を考慮して、利用するジムを決めました。
今夜、さっそく申し込みに行ってきたのですが、申込手続きに45分ほど。こういうのって、やっぱり時間かかるね。

ジムに水着などのスポーツ用品も売っていると書いてあったから、申込後にそのまま泳いでこようかと思っていたのですが、季節がらか水着が品切れ。なんだかなー。

あす、スポーツ用品店によって、水着を買ってから、ジムに出かけることにします。

がんばって、泳ぐぞ!!!

運動不足は気になっていました。

水泳は好きだし、その上、大好きなCB400SF Revoで通うとなれば、長続きするんじゃないかな?

なんといっても、バイクに乗りたいもんね。



Twitter from tokidokidokin
アーカイブ
Portfolio Categories
  • カテゴリーなし
Portfolio Tags