Toggle FullScreen
More Info

やっぱりnew balanceはいいなぁ

念願だったM1400を買いました!色はJGY グレー。
税込で27,000円です。

今履いているのは、M996。もうかれこれ2年半ほど使って、かなり汚れてきています。
この靴を買ったのは、表参道にあるニューバランス東京。出張の際に立ち寄りました。
以前からnew balanceのスニーカーを買いたいなと思っていたものの、せっかくなら直営店で買ってみようかなということで行ったんです。

店員の女性の方をつかまえて、相談しながら足のサイズを測ってもらいました。とすると、25.5cmとのこと。今まで、26.5cmくらいを目安に買っていたのだけれど、大きかったようです。確かに、試し履きすると足にピッタリ。
さすが、測ってもらうもんだなーなどと思いながら品定め。
new balanceのラインナップなど全く知識がないまま、1万円ほどのものと、2万円近くしたM996を履いてみたのでした。

もう、履き比べるとわかりますね。全く違います。
M996は足全体がクッションに包まれるといった表現がピッタリな、今までの経験ではない感触。
はじめは安い方を買うつもりでいたのに、結局M996を買いました。ええ、もう、納得ですよ。
それも、M996を履いて帰りましたから。

それ以来、すっかりnew balanceに信頼を寄せてます。
一旦足のサイズを測ってもらっているから、直販で買えばいいですしね。

そして今回はグレードアップしてM1400です!
さすがに靴に3万円近い金額は高いなーと長い間思い悩みました。
入荷しても購入に踏み切れず、品切れになったこと数知れず。

履いた感触は申し分ない、最上級のスニーカー。

でもさすがに日常使いするにはもったいないから、安めのをもう一足買おうかと算段中。
あー、買い物は楽しい!!!



Twitter from tokidokidokin
アーカイブ
Portfolio Categories
  • カテゴリーなし
Portfolio Tags