Toggle FullScreen
More Info

GOLDWIN 胸部ブロテクター 購入

ずーっと気になっていた

今のバイクジャケットを買った時から気になっていた、胸部プロテクターを買った。
ゴールデンウィークに向けて、バイクグッズを色々注文したついでに。

パッケージ
1_GSM18903_0

開けたところ
2_GSM18903_0

冬用のジャケット、GOLDWIN GWS MULTI RIDER GSM12955 にあわせてみたところ。
3_GSM18903_0
このジャケットの場合は、マジックテープで固定します。

左右両方。
4_GSM18903_0

使用感

連休の早朝、高速道路をちょっとだけ走ってきた。
ウェア自体が窮屈でないものだから、前傾姿勢になっていると、プロテクターを付けている感じは全くなし。ただ、気分としては多少の安心感がある。

ま、保険ですね。

ホントはもう少しだけ安全性の高いウェアにしたいのだけれど、他にそろえたいものもあるし、ということで今しばらくこの程度で我慢です。
夏のツーリングシーズンに向けて、ツーリングバッグも、今度行く予定の地域のツーリングマップルも欲しいし、そろそろバッテリーも交換しなくっちゃ。

ああ、それにしても、レザージャケット欲しいな〜



Twitter from tokidokidokin
アーカイブ
Portfolio Categories
  • カテゴリーなし
Portfolio Tags