Toggle FullScreen
More Info

ひさしぶりにCB400SF Revoの洗車をした

ホントに久しぶりの洗車

CB400SF_Revo_Front
きれいになりました。このところバイクにかまっている暇がなかった。

最後にツーリングに行ったのは多分3月。
そっから、ツーリングらしいものにはついぞ行かずに、もう秋の気配。今年の夏は終わってしまいました。

台風も過ぎ去ったことだし、心機一転、バイクをピカピカに。

CB400SF_Revo_メーター

メーター回りもピカピカ。

実は、この辺りはもともとあまり汚れていなかったりする。
CB400SF_Revo_rear.jpg

近所しか走っていなかったけれど、それでもリアまわりは汚れますね。

納車時に施工してもらった、ガラスコーティングのおかげか、まだ洗車ではあまり苦労しません。

よくよく見てみると、数ヶ月もの間バイクの記事を書いていなかった

そうなんです。バイクから離れてました。

1ヶ月くらい前に、ツーリングに出発したのですが、渋々引き返してきたことがありました。
気合いを入れて、朝4時に出発。15分くらい走ったら、突然の豪雨。
道ばたでカッパを着て、それでも走り続けたのですが、いっこうに止む気配なし。
前日に天気予報もチェックしなかったので、あきらめて引き返しました。
そしたら、その後晴れて、一日中晴天だった・・・なんてことが。
私、バイクに関しては雨男かもしれません。
 
 
今日からは3連休。シルバーウィークの後半です。
数えてみれば、このバイクが納車されてから丸2年になろうとしています。

7月にGPS Loggerの HOLUX M-241を買ったものの、まだツーリングには使えていないし。
明日ぐらい、ツーリングに行けないかなー。



Twitter from tokidokidokin
アーカイブ
Portfolio Categories
  • カテゴリーなし
Portfolio Tags