Toggle FullScreen
More Info

買い占めするならカネ送れ(おすすめ動画)

優れたパロディは雄弁だ

この作品、傑作です。
すばらしい!!!





いつも拝見しているtakさんの、続・国道な日々買い占め問題」で取り上げられていましたので、私もブログにアップしてみました。takさん、ありがとうございました。

みんなで見て、頭冷やすといいよね。
痛快です。

アンポンタンとかチクショーメーとか、あちらの言葉とぴったり合っているところも、いくつかあって、作者の力の入れ方がよく分かります。

YouTubeは、ぜひ削除しないようにしてほしいものです。




元の映画、見たことないので、今度見てみようかな。



Twitter from tokidokidokin
アーカイブ
Portfolio Categories
  • カテゴリーなし
Portfolio Tags