Toggle FullScreen
More Info

CB400SF(SUPER FOUR) Revo パールサンビームホワイト 納車です。

先日、CB400SF(SUPER FOUR) Revo <ABS> パールサンビームホワイトの納車がありました。この歳にして普通自動二輪の免許を取り、遂に公道デビューです。

400_1_4.jpg

色は当初からカラーオーダープランのパールサンビームホワイトに決めていました。

CB400SF REVOのブログの中でも、パールサンビームホワイトに乗っている人って、あまり見かけないのですよね。私の生活圏内では一台だけ見たことがあります。

パールサンビームホワイトの実車をはじめて見たのは赤男爵にあった中古車。そのときに一目惚れしました。その後、ホンダドリーム店で新車を確認。カタログで見ていたよりも、イタリアンレッドがなかなか好印象でした。実車はカタログよりもいい色しています。人気のキャンディーブレイジングレッドなどのツートーンカラーには、ひかれなかったんですよねぇ。

その後迷いに迷って、結局パールサンビームホワイトにしました。初志貫徹。やっぱり第一印象って大事ですね。バイクも車も、恋愛も人生の岐路も。直感とインスピレーションを信じて。

今回手に入れたバイクは、市街地を走るのが専らになるため、ABS仕様です。

地元のホンダドリーム店で買ったのですが、店員の方が言うにはこの時期が一年を通して一番バイクが売れるそうで、今何台売れるかが一年の業績をきめるとのこと。

私がこのバイクを受け取る日にも、他に納車が4台ほどあったそうです。

そうだよね。私自身もなんとなくこれからがバイクの時期だと思って、9月納車を狙っていたので、そういう人は多いのでしょう。

400_2_3.jpg

とりあえず今日は忙しいのでここまで。



Twitter from tokidokidokin
アーカイブ
Portfolio Categories
  • カテゴリーなし
Portfolio Tags